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入職後トラブルを減らしたい

ギャップをなくす

入職後のトラブルを
減らし定着率を改善

ギャップをなくす

入職後のトラブルを減らし定着率を改善する

こんな医院様におすすめ

新規スタッフが既存スタッフと
上手くいかない

福利厚生面での認識の違いが
よく起きる

人事トラブルで
ストレスを感じている

入職後トラブルは
離職の前段階

クリニックにおける入職後トラブルの大きな原因は
人間関係・労働条件に大きく分けられます
トラブルにより不満を溜めたスタッフは何かをきっかけに
離職するパターンが多いため、事前に不満を溜めないような工夫が必要です。

原因
01

他スタッフとの人間関係がうまくいかない

原因
02

労働条件・福利厚生の認識の違い

\機能やサポート内容が分かる/

ご質問だけでも、お気軽にお問い合わせ

採用特設サイトがあれば、
以下のトラブル予防に有効です

トラブル 01

人間関係のトラブル

人間関係トラブルはスタッフの価値観・人柄が異なる事が原因の1つです。
身勝手なスタッフを招き入れないように「クリニックが求める価値観」を
採用特設サイトで打ち出す事が重要です。

トラブル 02

労働条件のトラブル

人材紹介会社の中には求人者が消極的になる情報を伝えない事がしばしばあります。
その後労働条件のギャップにマイナスイメージを持ち、離職する可能性があります。

採用特設サイトを通じて福利厚生や労働条件を詳しく伝える事で
ギャップを解消し、求人者に安心感を与えます。

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ご質問だけでも、お気軽にお問い合わせ

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未来を変える。

医療を支える採用活動の、道しるべに。

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実際の画面でカラーや完成イメージを確認できるデモ画面をご用意してます。